キビタキの塩沢

小さなiPhone5sを現状のまま継続させると能力の差が広がっていくので、コンパクトなままiPhoneSEにリプレイスすることは良いと思います。


あくまで主力じゃないので4インチのユーザ数が安定的であれば失敗ではないと思います。



そんなことよりも、iPhone組のMVNO移行への敷居は大きく下がりました。



ソフトバンクなどの3大キャリア以外でのセールスをみてみたいです。



私の家庭でも、長女がiPhone5(私のお古)からSEへ機種変更します。

いまはSoftBank機をモバイルルータ経由(docomoMVNO)で使用させています。


一般的ではないですが、ゲタを履かせても安定運用にはほど遠かったのです。あくまで今回の場合ですよ。


それを次ぎはSIMフリーiPhone SEですね。


子供の意見は「デカいのはね・・・」だそうです。


私も5sなので、その気持ちも分かります。目は乏しいですけど^^